HOPアプリのお問い合わせ

ご確認ください
お問い合わせ内容に応じ、サービスデスクからお電話、またはEメールにて3日以内にお答えさせていただきます。
TEL:0120-112-721
MAIL:hopappheiwado-support.com
お使いのメーラーやサーバーの設定により、弊社からのメールが受信されない場合がございます。
『@heiwado-support.com』『@heiwado.jp』からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
 メールの受信が難しい場合はお電話でお問い合わせください。

<お問い合わせフォーム>

*は必須事項ですので必ずご入力ください。入力漏れがある場合は送信できません。

携帯電話番号* -- (半角)
※HOPアプリをご利用中の場合は、
HOPアプリにご登録いただいた携帯電話番号を正確にご入力ください。
お名前*
※旧漢字での入力は文字化けの原因となりますので、
常用漢字で入力してください。
フリガナ*
メールアドレス* (半角)
※正確にご入力ください。
間違って入力されますと返信および連絡ができない場合があります。
確認メールアドレス*
※確認のためもう一度ご入力ください。
お問い合わせの内容を
お書きください*
内容に対する返事を
ご希望ですか?*
※不要の場合は「希望しない」にチェックしてください。
※「希望する」にチェックいただいたお客様につきましては、お問い合わせの内容に応じ、サービスデスクからお電話、またはEメールにて3日以内にお答えさせていただきます。『@heiwado-support.com』からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

アプリの操作でお困りの場合は、以下の情報も併せてご記入ください。

ご利用端末
OSバージョン OSのバージョンをご入力ください。
端末名称 機種名、型番等をご入力ください。
通信キャリア ご契約されている通信キャリアをご入力ください。
エラー表示 エラーメッセージが表示される場合は表示されている
エラーコードをご入力ください。(W0000、E0000など)

スクリーンショットの添付 エラーが発生している画面のスクリーンショットが撮れる場合は、画像をアップロードしてください。
※HOPアプリの一部のページはスクリーンショットの撮影ができません。

※ファイル容量は4MB以下のjpg、png、gifデータでお願い致します。

[個人情報の取り扱いについて]
お客様の個人情報は、お問い合わせ対応を利用目的とし、株式会社平和堂にて適切に管理させていただきます。お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令などにより開示を求められた場合を除く)
「株式会社平和堂個人情報保護方針」に基づき、適切に管理することに努めます。
※当お申込みフォームは、個人情報保護のためSSL暗号化通信を使用しています。

『@heiwado.jp』ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

(c) 株式会社 平和堂 2001-2024 All Rights Reserved.